mauntengorira’s blog

ウホウホ!(よろしくお願いします!)

三角チョコパイの季節!

 

 

どうも!マウンテンゴリラです!

先日、初めての動物園でテンションが上がったのか、僕の檻の中にクソガキがスマホを投げ込んで来ました。(危ない!😡)

そのスマホを使って書き込んでいます。

↓クソガキにスマホを投げ込まれて怒っている僕

f:id:mauntengorira:20191016092539j:image

 

 

 

 

とうとう…

 

 

 

 

とうとう始まってしまいました…!

 

 

 

 

三角チョコパイの季節!

f:id:mauntengorira:20191016091757j:image

 

 

 

毎年恒例の三角チョコパイ黒に加えて、今年は新商品のクッキー&クリームが登場しました!

 

 

 

毎年違った味が楽しめて良いですよね!今年も食べまくりたいと思います!(また太っちゃう(T ^ T))

↓太っちゃった僕

f:id:mauntengorira:20191019004115j:image

 

 

熱いのは苦手なのでふーふーしながら食べます!猫舌ならぬゴリラ舌!(←超絶劇爆最高潮大爆笑ギャグ)

 

 

が!

 

 

何を隠そうマックでアルバイトしているマウンテンゴリラ的には…

 

 

超超超超大変な季節でもあります…!

 

 

土日は特に三角チョコパイを求めたお客さんで大繁盛!

 

 

揚げては売れて、揚げては売れての繰り返し…!もう大変!

揚げたてアツアツのチョコパイを箱に詰めるのも地味に辛い…!

 

 

それに、ゴリラは握力が400〜500あるのです!

軽く摘んだだけでチョコパイがグチャ!w

アツアツのチョコがドロッ!w

力がめちゃくちゃ強いというのも困りものですね…笑

 

 

店長からはよく「ちょっと〜ゴリラく〜ん!また商品潰れてるよ〜!もうちょっと軽く握って〜!」なんて言われちゃいます笑

う〜ん……手加減してるつもりなんですけどねえ……笑

 

 

 

まあ人間風情には分からない悩みですよね笑

「最近筋トレ始めたんすよ〜」とか言ってる奴いますけどね笑

どんなに鍛えてもゴリラには勝てないんですよね〜!!!!!!!

せいぜい人間共の中でちょっと強いだけで調子に乗っていて下さい笑

ゴリラ様のラチュラルマッシブには到底及ばないですが笑笑笑笑

↓筋トレ後のさらに鍛え上げられたぼく

f:id:mauntengorira:20191019004115j:image

 

 

ま、僕が人間より遥かに強いという話は置いておいて…

 

 

やっぱりどんな仕事においても効率化って大切ですよね!

忙しい状況でもしっかり効率化すれば余裕ができるようになります!

 

 

そして自分に余裕が出来れば周りも良く見えるようになります!

他の人が焦ってミスしたのをフォロー!余裕が無くなってる人にちょっとした声かけをしたり!

 

人間は心理的に周りが焦っていると自分まで焦ってしまうものです!

ではその逆はどうでしょうか!

自分の効率化は職場全体の効率化に繋がります!

 

 

 

っていやいやいや!そんな簡単に効率化なんてできねーよ!っていうあなたに…

 

 

 

こちら!

f:id:mauntengorira:20191019010510j:image

 

 

大吾さんの「超効率勉強法」!

皆さんもちろん大吾さんは知っていますよね?

お笑いコンビ「千鳥」のボケの方です!

 

 

漫才も面白いし、ロケもできる、それに加えて勉強法の本まで出してるなんて…!

多彩ですね!羨ましいです!

 

 

まあゴリラの僕がちょっと力入れたら超余裕で◯◯出来ちゃうんですけどね笑

所詮は人間です笑笑

 

特徴的な方言で話されていますよね!私は方言にはあまり詳しくないのですが、おそらく東北の訛りだと思います!

↓シンプルに力が強い!

f:id:mauntengorira:20191019004115j:image

 

 

この本を読んで効率化を目指しましょう!

効率化覚えれば実生活でもいい事ばかり!

 

 

効率化のメリット

・出世できる

・モテる、メス共がワラワラ寄ってくる

・顔がイケメンになる

・当たり風俗が見分けられるようになる

・乳首の感度が上がる

 

などなど!この他にも6千億兆万個以上のメリットがあるとかないとか!

 

 

 

ちなみにこの本は「Daigo 効率化」でググって出てきた本なので中身はよく分かりません!

「勉強法」と書いていますが、実生活にも使えるような奴も書いてあるのではないでしょうか?

是非買って確かめてください!